自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
スポンサーサイト
フジ フェザー(FUJI FEATHER )ついに!
いやぁ~待ちどうしかったなぁ~


ようやく、この瞬間が訪れました!


とうとう、我が手元にいとしのフェザーが納車されました~
FUJI FEATHER


色はグリーンなのですが、かなり深めのグリーン。


写真では、ほとんどブラックのように見えますが、肉眼でパッと見ても、やっぱりブラック?!


ただ、太陽に照らされ、見る角度を変えると深いグリーン色なんですね。


早速、お昼ご飯もそこそこに、サドル調整をすませ仕事場まで走行!


初めてこの種の自転車に乗ったのですが、今まで通勤に使っていたほぼママチャリとはまったく違う乗り物のように感じました。


漕ぐペダルがかる~い!!


でも、ドロップハンドルのブレーキがとお~~ぃい


2、3日はこのままで乗って見て慣れてみようと思います。


いやいや、とうとう、シングルスピードな毎日が始まっちゃいました。


これからが、とお~っても、楽しみで~す!


コメント
コメント
初めましてこんばんは。single_speedと申します。

納車おめでとうございます!trackに引き続きfeatherも大人気の様ですね。
2、3日経ちましたが愛車の調子はいかがですか?

ランキングポチっておきました。
リンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

これからもブログ楽しみにしています。
2009/04/10(金) 03:37:08 | URL | single_speed #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
single_speedさん、
はじめまして、こんにちは。

コメントいただきまして、ありがとうございます!

featherの乗り味はバツグンで、
新しいおもちゃを手に入れた子供のように、毎日、楽しんでいます(笑)。

リンク張っていただいて、大丈夫です!
こそこそと(笑)書き込んでいきますので、また、読んでやってくださいね。

2009/04/10(金) 07:45:18 | URL | nachiman #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
