自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
スポンサーサイト
GORIN デジタル式ワイヤー錠 DG-005W
今日、フェザーがとうとうお店から出荷したとの連絡がありました。


おぉ~ついに・・


そんなこんなで(どんな・笑)、そのフェザー用の鍵をネットで頼んでいたのですが、今日の朝に宅急便で到着!


GORIN デジタル式ワイヤー錠 DG-005Wというやつ。


画像でしか見ていませんでしたが、なんかコンパクトな上に、2200mmという長さが使い勝手よさそうでしたので注文していたんですね。


それがこれ↓
GORIN DG-005W 1
パッケージはこんな。


パッケージから取り出すとこんな感じ。
GORIN DG-005W2


単品の画像だけではわかりにくいのでこちらもアップ!
FENIX L2D CE Premium Q5 と比較
隣は僕の愛用ライト FENIX L2D CE Premium Q5
FENIX L2D CE Premium Q5 が単三電池2本入っている大きさ。


こうして、単品画像だけで見るよりも、割と大きいかも・・
ただ、以前、ショップで見た、ストレートのワイヤーロック(2m)物よりも重量と大きさ、共に、コンパクトだと思います。


そして、ワイヤーが思っていた以上に太く、頑丈そう。
購入前に思ったより、頼りになるかも・・


フェザーでチョイ出したときに、コンビニなどで使用してみようと思います。


使用感はまた、今度ということで・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
