自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
スポンサーサイト
フジ フェザー トゥークリップの接続部復旧・・

・・・と、書けば何か大事のように聞こえますが・・

えぇ~・・単に、ペダルとトゥークリップを接続しているボルトが1本どこかにすっ飛んで、プラプラしていましたので、ネジ買ってきて、付けたというお話です・・

無くなっていたのが、ここ。右ペダルの内側のボルト。
ねじが・・

締めなおしてはいますが、やっぱり、1本では・・

ですので、いきつけのホームセンターで探して買ってきました~

買ってきました~

左側のがそうです。

ボルト6円 ワッシャー4円 ナット5円で15円でした。

こんな時、ばら売りは助かります。

少し形状が違いますが・・まぁ~締まればOKということで・・(汗)。

締めてみると・・
締めなおしました~

長さが違いますが、しっかり締まりました~

たまに、確認して無くさない様にしたいと思います


コメント
コメント
お久しぶりです!
元気★改め、gutterです。ブログ再開しました~

良かったらのぞいて下さい
2010/02/16(火) 16:20:36 | URL | gutter #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
gutterさん、こんにちは。

ブログ再開、楽しみにしております。

うちは、ただ今、放置状態・・(汗)。

また、気が向いたら、チビチビと(笑)書いていきますね~
2010/02/17(水) 10:25:44 | URL | nachiman #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 05:20:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
