自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
バルブキャップ

チューブに付いているバルブキャップが裂けたので、この機会にと、以前から付けてみたかったバルブキャップを購入してみました~


barubukyattpu
Dixna アルミフレンチバルブキャップ。


色の種類が7種類ぐらいあるのですが、今回はシンプルにブラックを選択。


装着
soutyaku


少し全体から
tookukara


こちらは以前のバルブキャップ。
izennno



同じブラックながらふふいんきが少し変わりました。


何といってもアルミ製なので、裂けることがありませんし、カッチリ閉まります


でも、やっぱり、シルバーかゴールドあたりにしておけば良かった・・


今度、バルブキャップ変える時は、色を少し派手目に変えてみたいと思います。。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
