自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
スポンサーサイト
とりあえず、リアホイールだけ交換、計画中!


リアホイールの交換を計画中です。


その交換と同時にまともや固定化。そして今回はタイヤ交換もおこなう予定。


ロックリングNJS製(だと思う・・)頼んじゃいました~!


コグはNJSとはいかなかったのですが、手組みで組んでいるホールだし、耐久性は大丈夫かと。。


やっぱり、考えるのはスキッドしたい・・という欲求がこみ上げてくる今日この頃。。


とりあえずは、ここまで作業をして、スキッド覚えて・・


と、それに合わせ、トゥクリップ及びストラップなどをカスタムしていけたらな~と予定しています。


でも、予定は未定。


ぼくのフェザー君、どうなることやら・・・


まぁ~こうやって憂いでいるのも、また、楽しですよね(笑)。


neko2
・・・・・

コメント
コメント
はやく復活するといいですね!
自分もフェザ乗りなんで、ちょっとした不安がありますよ。
もし自分もやっちゃったとき参考にさせてもらいます。
2009/05/01(金) 14:08:49 | URL | はいじ #wpmRH4EQ [ 編集 ]
ありがとうございます。
GWあけたぐらいには、復活していると思います!

ノーマルでは荷が重い部分を、カスタマイズして、自分流のピストを作るのが、楽しい所でもあるんでしょうね。

なんか起きれば起きるほど、対応して、自転車と共に自分が成長しているようで・・トラブルも結構楽しかったりします。。

いろいろと、ドタバタしていますが(笑)、また、参考にしてみてくださいね♪

2009/05/01(金) 14:50:20 | URL | nachiman #.uB0P6/Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
