自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
スポンサーサイト
ブレーキレバー交換終了!


どど~ん
bure-ki1
こんなんなっちゃいました~


ふう~・・ まずまず、うまくいったかな


と、自己満足(笑)。


途中段階で、バーテープ取っただけのがこれ↓
bure-ki3
こちらもシンプルで、なかなか捨てがたい。


こちらはブレーキレバーの仮止め状態。
bure-ki2



少し時間はかかりましたが・・


あーでもない・・
bure-ki4


こーでもない・・
bure-ki5


と、いじるのは、とても楽しかったです


完成!
kannsei
横からの今現在。


嫁さんに「なかなか、いいやろ~」と自慢すると、バーテープあった方が良かったとコメント(汗)。


やはり、自己満足なのか~(笑)。


「これは完成系じゃないねん!ちょっとずつ、自分のスタイルにしていくのがいいんや!・・お金もないしね・・


と、小さく言ってやりましたわ~・・はっはっは~・・・・・


何はともあれ、ここまできたら、後は固定化だ~




コメント
コメント
少しずつ進化してきましたね。
私もピストのドロップバーは何も付けない方が見た目かっこいいと思います!

次は早く固定化しましょう!!楽しさ倍増ですよ!移動の手段じゃなく、意味もなく無性に自転車に乗りたくなっちゃいます。

ちなみに私も48×17ですよ。
2009/04/25(土) 01:12:44 | URL | single_speed #- [ 編集 ]

> 私もピストのドロップバーは何も付けない方が見た目かっこいいと思います!

やっぱり、そうですよね~(嬉)。

それと、もうすぐ、固定化します!

single_speedさんも、同じギア数なんですね~!
ギアが1つ軽くなって固定化されるとどうなるのか?未知の体感・・

今から、メチャ楽しみになってきました~

2009/04/25(土) 14:23:40 | URL | nachiman #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
