自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
スポンサーサイト
もうすぐそこに。シングルスピードな毎日が・・
通勤用の自転車を探し、シクロクロス・クロスバイク・ロードバイクと、いろいろな自転車の購入を検討していたのですが・・


↓の動画が決定打となり、
2ヶ月前に、フジのフェザーを衝動的に予約注文してしまいました(笑)。


「MASH SF AUSTIN WITH LANCE ARMSTRONG」

シンプルでかっこいいと思ってしまった僕。


そんな僕の手元に、
もうすぐ、フジ フェザーが届く。


そう考えると、
楽しみで楽しみで。


毎日の通勤でしょ~
そして、ちょっと遠くへ、気晴らしに行ってみたりなんかして・・


また、
パーツいじりなんぞを、チョメチョメと(笑)。


そんな毎日がもうすぐそこに。


もう少しで、
シングルスピードな毎日のはじまり、はじまり!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
