自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
スポンサーサイト
中華そば めん八
徳島県徳島市佐古四番町にある、中華そばのめん八に行ってきました。


自転車で行ってきました~!!・・と、書きたいものの、まだ、新車ゆえにどこにでも置きたくは無いと言うのが心情。


ということで、愛車のフェザーくんは知人のお宅で待機(笑)。(早く○○号のような名前をつけねば・・)


そのラーメン通の知人に紹介してもらい、ご一緒させてもらったのが今回の中華そばのお店でした。


ここのご主人何やら、徳島ラーメンではなく、中華そばにこだわりがあるとのこと。


その中華そばがこれ↓
menhati


今回、ぼくがいただいたのは「中華そば大」。


こってりとしたスープにシコシコした麺が絶妙にからみ、以外にアッサリといただけます。 徳島ラーメンぽいのですが、やはり、徳島ラーメンではなく、中華そば。


いままで食べた徳島ラーメンとは、ちょっと違う味わいですね~


それでもって、徳島ラーメンは大でも、麺は少な目というお店が多いのですが、(徳島ではラーメンをおかずに、ご飯を食べます)ここはボリュームがあります。


スープまですべて飲み干し、完食。 大食漢のぼくでも結構、お腹いっぱいに。


また、自転車で来たいと思います。


とても、おいしい中華そば、ごちそうさまでした~


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
