自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
スポンサーサイト
フェザーに跨って・・


長距離走行?(自転車でこの距離を長距離というのかどうかしりませんが・・)に、レッツGO!!


週末、吉野川の土手沿いを走ってきました。


地図上でしか計測をしていませんので、
あっているかどうか解りませんが・・


おおよそ、28~29km。


時間にして、
1時間半ぐらいですかね~


途中、休憩したり、
景色を眺めていたりしましたので・・


この時間もだいたいの域をでませんが・・。


吉野川の土手からの眺めは最高でした。
yosinogawa1


土手には菜の花が咲いていて、黄色が眩しい。
yosinogawa3


いい天気だったなぁ~
yosinogawa2


約1時間半走ってみて思ったこと


まだまだ、距離が走れるなぁ~・・と。


走る前は、ケッコウ、疲労困憊になるのかな?と思っていたのですが、
意外にならなかった。


これからも、週末にはいろいろな所に距離を伸ばして行けそうです。


我がフェザーくん、今の所、ノーマルですが、
これから、いろいろいじれる楽しさに加え、走る楽しさも満開です


あと、気になるトリックなんか練習したりなんかしちゃって・・


と、
まだ、そこまでには少し、時間がかかりそうですが・・


いやぁ~考えるだけで、楽すぃ~ゾぉ~!


コメント
コメント
ピストライフ満喫されてるようですね。
長距離ライドご苦労様でした。

nachimanさんの自転車が今後どうなって行くのか楽しみにしていますね!

菜の花がきれいですね。こちら新潟は今日から3日間雨なのでせっかく咲いた桜も散ってしまいそうです。。。
2009/04/15(水) 00:16:53 | URL | single_speed #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
自転車のある毎日、とっても楽しいですね!

少しずつ、いじっていきたいです。
目指すは、シブイおっさんのチャリです(笑)。

新潟は今日から雨なんですね~
桜、なんかもったいない感じですね・・。

徳島は昨日が雨でした。
先日見た天気予報では、今日も雨のはずなんですが・・晴れちゃっています(笑)。

2009/04/15(水) 10:00:21 | URL | nachiman #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
