自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
まてども・・まてども・・
フェザーぁ~が・・こないよぉお~・・・


と、叫んでしまいました。
別に泣いている訳ではないのですが・・(笑)


3月って、言ったのに・・


もう、少しで4月どす。


グリーンカラーなかなかこないと、どこかで見たような気が・・。


全体的に納期が遅れているような感じかな?


わたしゃ、それでも待ち続けますぞ~


ふぉふぉふぉふぉ~


と、笑っている場合じゃ~ない!


とにかく、待ちどうしい限りなのです。


asidake
「そんな、ふて腐れてねぇ~てばぁ・・・」



役立つパーツやカスタムの情報はこちら↓をチェック!
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
噂のすごい奴。 FENIX L2D CE Premium Q5 を購入!
自転車通勤で夜道を走ることが多く、良いライトがないかと検討していたのですが、どこだったかな?「FENIX L2D CE Premium Q5 」というライトがすごいという噂を読み、それではと、その噂のすごい奴を購入してみました。

FENIX L2D CE Premium Q5 箱
ジャジャ~ン!こんな箱入りです。
紹介されている皆さんのは、ブラックが多かったので僕はオリーブグリーンをチョイス。
天邪鬼やなぁ~(笑)


中を開けてみると・・


FENIX L2D CE Premium Q5 中身1
説明書とライトのケースが付属されています。



さらに・・


FENIX L2D CE Premium Q5 中身2
中からはストラップとパッキン×2、オレンジ色のやつはスイッチボタンの予備が。


FENIX L2D CE Premium Q5 エネループと比較
こちらは単三電池2本との比較。
なかなか、スマートですね~



自転車の取り付けに悩んだ結果、こんなのも一緒に購入。
ユニコ1
UNICO(ユニコ) バイクライトホルダー


ユニコ2
袋を開けると、こんな感じ。



ユニコ3
組み立て完了!



FENIX L2D CE Premium Q5 とユニコ
ジャキーン!装着!(笑)


ホルダー部分がゴム製なので、しっかりとライトが固定できます。
このライトホルダー、658円とは思えぬ固定感。

安いからまっいいか~なんて購入してみましたが、思ったより使える。


んで、昨晩帰宅時に「FENIX L2D CE Premium Q5 」を使ってみたのですが、
なんちゅう~明るさ!


バイク並み?!


聞きしに勝る、すごい奴でした~
もうすぐそこに。シングルスピードな毎日が・・
通勤用の自転車を探し、シクロクロス・クロスバイク・ロードバイクと、いろいろな自転車の購入を検討していたのですが・・


↓の動画が決定打となり、
2ヶ月前に、フジのフェザーを衝動的に予約注文してしまいました(笑)。


「MASH SF AUSTIN WITH LANCE ARMSTRONG」

シンプルでかっこいいと思ってしまった僕。


そんな僕の手元に、
もうすぐ、フジ フェザーが届く。


そう考えると、
楽しみで楽しみで。


毎日の通勤でしょ~
そして、ちょっと遠くへ、気晴らしに行ってみたりなんかして・・


また、
パーツいじりなんぞを、チョメチョメと(笑)。


そんな毎日がもうすぐそこに。


もう少しで、
シングルスピードな毎日のはじまり、はじまり!
