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ブレーキレバー交換終了!


どど~ん
bure-ki1
こんなんなっちゃいました~


ふう~・・ まずまず、うまくいったかな


と、自己満足(笑)。


途中段階で、バーテープ取っただけのがこれ↓
bure-ki3
こちらもシンプルで、なかなか捨てがたい。


こちらはブレーキレバーの仮止め状態。
bure-ki2



少し時間はかかりましたが・・


あーでもない・・
bure-ki4


こーでもない・・
bure-ki5


と、いじるのは、とても楽しかったです


完成!
kannsei
横からの今現在。


嫁さんに「なかなか、いいやろ~」と自慢すると、バーテープあった方が良かったとコメント(汗)。


やはり、自己満足なのか~(笑)。


「これは完成系じゃないねん!ちょっとずつ、自分のスタイルにしていくのがいいんや!・・お金もないしね・・


と、小さく言ってやりましたわ~・・はっはっは~・・・・・


何はともあれ、ここまできたら、後は固定化だ~




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ブレーキレバー交換します。
今から取り付けるブレーキレバーのインナーケーブルのタイコと、今付いているブレーキのインナーケーブルのタイコの形が違うので、買ってきました。


innna
simanoのインナーケーブル


これで、やっと、DIA-COMPE(ダイアコンペ) MX-122 のブレーキレバーを取り付けることができます。


ブレーキレバーを取り出してと・・・


bure-ki
DIA-COMPE(ダイアコンペ) MX-122 23.5 SILVER


ハンドルのステム近くの段差の入る前のエリアに装着予定。


ブレーキアウターは、以前のをそのまま使います。


今から・・・ さーどうなることやら・・



DIA-COMPE(ダイアコンペ) MX-122 23.5 SILVER
フェザーのピストハンドルの角度を変えてみました~


ブレーキの突き出た握りを生かして、手が置きやすいようにショップの方がピストハンドルの角度を上げ気味にセッティングしていたのですが、今回、よりピストらしい角度にセッッティングしてみました。


写真は変える前。
settuteingu1


そして、変えた後。
setttenngu2


ブレーキレバーが下がって、ぼくのあこがれたよりピストらしい、角度に。


以前は届きにくかった下のハンドルが届きやすくなりました~


でも、ブレーキが使いづらい・・


変える前から使いづらかったので、これを機にこのブレーキレバーを交換してみようと考えています。


交換用に購入したブレーキレバーがこれ。
DIA-COMPE MX-122


DIA-COMPE(ダイアコンペ) MX-122 23.5 


色はSILVER


この色、なかなかネット上でも見つからなかったのですが、あるショップに問い合わせた所、店頭在庫として在庫があり、早速、送ってもらいました。


このブレーキレバー、ハンドルのステム近くの段差の入る前のエリアに装着することを前提にデザインされているとのこと。


ほとんど、ハンドル下を持たないぼくにはもってこいのレバーです。


今までとは違い、緊急時には、すぐ、ブレーキレバーに指を伸ばすことが。


取り付けは、まだ、未定ですが、また、取り付けたら、こちらに載せたいと思います。


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