自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
GIYO. MICRO FLOOR PUMP

今日は、フロアポンプを購入しに十数キロ離れた「スポーツ デポ 藍住店」へ。


こちら、ロードバイクも扱っていて、工具類などもあります。


いろいろ、見て回る・・


携帯ポンプなんかもほしいなぁ~見ているとこんなの発見!


「GIYO. MICRO FLOOR PUMP 」


携帯ポンプと比べれば少し大きめ何ですが、お値段がかなり安め。
名前には「フロアポンプ」とありますが、携帯ポンプよりであると思うのですが・・


あれっ?普通のフロアプンプ買いにきたつもりが、目移りしちゃって「GIYO. MICRO FLOOR PUMP 」を購入(笑)。


で、こちらがそのポンプ↓
GIYO. MICRO FLOOR PUMP 1


広げるとこんな感じ。
GIYO. MICRO FLOOR PUMP 2


ポンプを直接挿すのではなく、チューブが伸びるのでポンプを床につけて押すことができます。
思ったよりやりやすい


でも、パッケージに日本語の説明がない。
GIYO. MICRO FLOOR PUMP 3


絵が描いてあるので、見ていじくればわかるのですが・・ちょっと、苦笑い。


このポンプ、ゲージがありません。
よさげな、ゲージも見当たらなかったし、結局、ネットでこのポンプと同じメーカーのゲージを注文。


こんなことなら、普通のフロアポンプを素直に購入するべきでしたが、
まぁ~何事も経験ということで・・

役立つパーツやカスタムの情報はこちら↓をチェック!
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
