自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ハンドルバーを交換しました。
  
saiki
最近のぼくの愛車。


トラックバーからフラットバーに交換しました~


交換にはこちらのパーツを使用。
ニットー(NITTO)ハンドルバー オールランダー B2520AA26 520mm クランプ径26.0mm


クランプ径26.0mmって、パーツ少ないんですかね?
安価なものは、これぐらいしか、見当たらなかった


520mmあった長さを、パイプカッターで400mmに切断。


以前、ママチャリのハンドルバーを鉄ノコで切断したことがありますが、結構、大変。


それに比べパイプカッターは楽々ですね~


どうせ、出番の回数が少ないからと買うの渋っていたのですが、やっぱり、道具だな~と思ってしまいました。


グリップはshimano PRO PR372051 グリップ XC スリムグリップ 【ブラック】を使用。


こちらも安価でぼくは700円台で購入できました。


まぁ~通勤時間が10分ぐらいなので、それには全然問題がないのですが、ただ、長時間乗ると手に負担がかかる気が・・


また、機会あれば、なじむグリップに交換したいです。


aisyasyoki
ノーマル初期と比べると大分変わったなぁ~と思うこのごろです


役立つパーツやカスタムの情報はこちら↓をチェック!
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。