自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
ブルホーンのビフォー&アフター

最近、以前付けていたドロップハンドルを途中切断し、ブルホーンバー(もどき)に改造して乗っていました。

こんな感じです。
バーテープ巻いていない時

でも、バーテープを巻かずにいたので、長時間乗ると手が痛くて・・

今回は、メンテナンスのついでにブルホーンバーにバーテープを巻きました。

バーテープ巻くまえのビフォー
ビフォー

そして巻いた後のアフター
アフター

なかなか、感じよく巻けました~
バーテープ巻き終わり

後はチェーンにオイルをさして、タイヤの空気圧を調べて、空気を足して・・

フレームを拭き上げたら、終了!

やっぱり、きれいにすると気持ちがよいですね!

しばらく、眺めて楽しんでしまいました~


役立つパーツやカスタムの情報はこちら↓をチェック!
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログへ
