自転車、ピスト、シングルスピード、フジ フェザー(FUJI FEATHER)関連、パソコン、その他・・
雨の日は・・


ズルズルですね~


何の事?


もちろん、スキッドの事なんです!


今日の徳島はパラパラ雨。


いい具合に、路面がぬれてます!


こんないい機会はないと、自転車出勤時、どんどん、スキッド練習。


いやぁ~滑る滑る・・ロングなんてリアが波打っています。


そう、じゅ~るじゅる・・


前まで体重移動さすと、かなり滑る!


じゃ~、どれぐらいでロックし滑りをコントロールできるのか?


こんな事を通勤時に楽しんでしまいました。


角を曲がりながらのスキッドターンもいつの間にかできちゃった。


タイヤの溝が無くなってきて、ギア比を下げたせいか、結構なお滑りで(笑)


濡れた路面も手伝って、いろいろ試せました♪


ameagari
おいらは雨だから外にいけなかったよ~


コメント
コメント
nachimanさん
ご無沙汰です。私もようやく復活しました。
私の場合nachimanと違ってこの一ヶ月自転車から遠ざかっていたのでスキッドも恐々って感じです。。。
またよろしくお願いします!
2009/06/07(日) 20:55:45 | URL | single_speed #- [ 編集 ]
single_speedさん、こんばんは。
お久しぶりです!復活されたんですね~

こちらこそ、よろしくお願いします!

single_speedさんでしたら、固定の勘は、すぐ取り戻せますよ~

僕は、1ヶ月乗って、大分慣れたつもりなんですけどね・・

まだまだ、スキッド怖いっす(汗・笑)

2009/06/08(月) 19:54:09 | URL | nachiman #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
